忍者ブログ
注意:このブログは私のサイトとつながってますが、イラストサイトなので…お気をつけ下さいm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
晃(らにぃにゃ)
性別:
女性
趣味:
囲碁と読書と絵
最新コメント
最新記事
(12/24)
(09/07)
(06/24)
(06/18)
(12/02)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
やっと日記が書けるようになりました・・・
毎日ちゃんと書けてたのにぃ・・・(T^T)
うぅ・・・忍のばかぁぁぁぁ!!!
いぶきさん、じゅんさんご心配ありがとうございました<(_ _)>

さて…一昨日のことから書かなきゃですね;
うろ覚えなんで、違うところがあれば、ツッコミ願いますorz

え~っとまた艶美魔夜不眠でINぁ、これがえびまよです。
露店放置~赤陽・ショルダーメイル・クリフ・黒竜布の4点
すべて100Kで・・・手数料取られて・・・398Kでした。
お買い上げありがとうございました~(≧▽≦)
おかげさまで装備が空きましたv

そのあと9時半頃IN。前日駐車場で落ちたので、アジト前…
そこで元ギルドの雄司さんに偶然会えました



そのあとはクエのために

 と  に会いに行き完了v

そしたら、じゅんさんからの内緒が・・・そして会いに来てくださいましたv



とりあえずルディのクエを完了させておきたかったので、ルディに行くことに・・・

着いて、チクタクの目覚まし時計を集め終わったあと、
ぎんねずみさんが近くにいるということで、突撃ぃ~o(≧□≦)o



もう少ししたら70ってことでしたので、グル狩り~o(≧□≦)o
少し狩ってましたら光る大空さん・改紫電さんがv

 

この人数に対して狩場が狭すぎるということで、おとなりへ
そしたら蔓苔桃さん・いぶきさんがv

 

そして、ここも湧きがいまいちってことで、また移動~
移動途中、あかねさんもv



そして、歪んでいる時間の道へv
そして、ついに70に!!おめでとうございました!!!o(≧□≦)o
瞬間の画像はまた撮れてません;orz
いつも撮れないんですよね;タイミングが遅すぎなのでしょうか;?
そして、アル衛門さんのところに行こうってことでまた移動~
そして、ぎんねずみさんの70祝いのお墓~!??
それもまた撮る前にきえちゃいました;orz

そのあとは、町に戻って雑談しましたv

ぐっさまのサイトでよく見かけるエリケンさんにも会えましたv
ぎんねずみさんの人徳ですかね?沢山の方々がお集まりにv

え~っとそのあとはクエの消化~
  

以上で一昨日の日記のはず・・・ですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いろいろやってますな♪
クエもだいぶ消化したのではないかな?
自由な魂クエとか終わってる?
それ集めなきゃなぁ~( ̄ロ ̄;)

しかしぎんさんのLvアップがみれて良かった^^
つぎは、また集いの人が上がるので
そのお手伝いに引っ張り出すかもb

あ~そうそう~もう一つのサイトは
ブックマークしてるから、こっちが壊れても
向こうのBBSにかけるのですよb
あっちの更新もガンバ♪
じゅん URL 2006/04/22(Sat)12:53:51 編集
Re:いろいろやってますな♪
じゅんさん毎日ありがとうございますv

私的に頑張って解消させていってるつもりですv
・・・まだ自由な魂は終わってないです。orz

はいvぎんさんの70になる瞬間に立ち会えてよかったですねぇv
また瞬間は撮れてませんが;・・・・orz

Σ( ̄□ ̄;)!! …サイトのほうもブックマーク…
が・・・頑張ります;最近色塗る時間をゲームに費やしてますが;

では、毎日書き込みありがとうございました。
【2006/04/23 14:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]