忍者ブログ
注意:このブログは私のサイトとつながってますが、イラストサイトなので…お気をつけ下さいm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
晃(らにぃにゃ)
性別:
女性
趣味:
囲碁と読書と絵
最新コメント
最新記事
(12/24)
(09/07)
(06/24)
(06/18)
(12/02)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
とってもご無沙汰致しておりました晃です
まず、リアルのここ4ヶ月をまとめまして・・・

会社に入ってすぐ、今年の技能コンクールの社内代表に選ばれまして、だいたいお休みは練習してました

そのコンクールは10月27日に終了いたしまして、結果は87点…私にとっては高いのでいいんですv微妙な5位でしたが

そして、コンクールは、『会社の代表』ですが、個人のことなので、当然仕事もあるわけでして、ここ2ヶ月はずっと10時以降まで会社に帰り着いたら約11時…それからご飯を作るので、食べ始めるのは11時半頃。出来れば6時間は睡眠をとりたいので、12時に眠りたいのですが、いろいろしてるといつのまにか12時を過ぎてたり…そんなこんなで、平日はまず練習は無理でして、あんまり練習できなかったので、どきどきでした。

次は技能検定です!!1月らしいので、勉強がんばらなきゃ!です!

そして、2週間ほど、他のグループに借り出されてアイソメ図を描いてました。アイソメ図苦手なんですが…技能検定の実技、手書きはアイソメ図だったからCADのほうを選んだほどに。(私以外の同じグループの方は手書きのアイソメを選択されてます)
2週間ずっと描いてたので、少しは早くなれたような気が…いたします。足を引っ張りにいったような気がとってもしますが。何故私が指名されたのかはわからないままでした;他にも新人さんはいっぱいいるんですが?
そのとき、いつもよりちょっと遅く、日付が変わるときまで残業が…危ないからって車で送っていただいちゃいましたv
…いつもと1時間ちょいぐらいしか変わらないんですがねぇ?次の日の朝も足がないため、迎えに来ていただいたので、のんびりと朝が過ごせましたv

まぁ、上記のような私にしては忙しい毎日を過ごしております。(現在進行形で;


そして、メイプルをまとめて・・・


上記のようなリアル状態でしたので、平日のINはまず不可能で、土日だけこっそりと…

集会に参加したりv

実は、シンシアの集会に最初から最後まで参加したのは初でした(見学以外ですね)vので、自己紹介も初めてだったのです!緊張しましたぁ;;
『らにぃにゃ』はとっても単純な「女の子だからラニーニャ」ってことでつけられたのです!

おまけw・・・らぶらぶですねぇv


2回目のは無断欠席しちゃいました;申し訳ありませんでした;帰れないコトがわかったときに会社から欠席届けを出しとけばよかったです。

いきなり突撃参加させていただいたグル狩り大会w(?)レベル低すぎて死なないのにせいいっぱいでした;


おそろい~~ww


ぶ・・・武器庫・・・もちろんお墓ですよねv


でぃさんのお墓もゲット!!w


そして、釣さんとの狩り~アルさん以外と狩るのは久しぶりv

私は誰かについて回ることが多いような…最初は威吹鬼さんですねvそれから、じゅんさん、アルさん…本当に感謝です!!威吹鬼さん以前は辻グルばっかりでしたし。

そしてアルさん2人と1匹・・・


ついでに、レベルアップ


ぁ!4ヶ月の間にオフ会もありました!!セイさん、くっきぃさん、メイユウさんに会えましたそして、セイさん、くっきぃさんとは結構ご近所なので、またお会いしたいんですが、私のせいで難しいですね余裕がほしいです。もうしばしお待ちを~;;

・・・ん~こんな感じなんですが、結構愚痴っぽいような・・・。
気にせずに聞き流してやってくださいまし。

コメント返信です。
皆様、大変遅くなりまして申し訳ございません

>くっきぃさん
ありがたいお言葉感謝です!!
くっきぃさんも御忙しいみたいですし・・・またいつか会える日を楽しみにしてますねv私も余裕がほしい状態ですし;

>メイユウさん
お越しくださりありがとうございます。
そして、お待ちくださり感謝ですvまたお相手してくださいね~v

>でぃさん
コメントありがとうございましたv『黒魔法』は・・・くっきぃさんのみぞ知る・・・ですかねv効果は抜群です!
そして、この間はありがとうございました!!また遊んでやってくださいまし!!

>いぶきさん
コメント感謝です!!この間はお話とっても楽しかったですv
徹夜しちゃいましたしねvストラップ(?)作成がんばります!!
またお話してくださいね~

>おかげ様さん
お越しいただきありがとうございます!!
うれしいお言葉感謝です!なんとか戻ってこれてますv
ご報告がすっごくおくれちゃいましたが;
コメントありがとうございました!!

>釣さん
コメントありがとうございました。
・・・私のペースでしてたらこんなに遅くなっちゃいました;
そして、この間はありがとうございましたv
また遊んでいただけたらうれしいです!!

では!皆様、こんな辺境のブログへの訪問&コメントありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯からこんばんは~
次は技能試験ですね頑張ってね(*´∀`)ノ
それとまた何か曲仕入れときますんで楽しみにしといてください(*^-^)b
また時間合えば遊びましょうぞ
アル衛門 2006/12/03(Sun)02:20:47 編集
お久しぶりの更新ですねb
集会のSS、自分がいないと思ったらキノコだった(笑)。
すっかり忘れてました…。

実は4ヶ月しかたってないんですね。
それにしては、ホントいろんなことをやっているものですね。
記事読んでてビックリです。

またINが重なったときにはよろしくです^^
メイユウ 2006/12/03(Sun)19:59:36 編集
無題
こんにちはぁ(*≧∇≦)ノ
コメント書くのがすっごく遅くなっちゃいました。。
本年もよろしくお願いしまぁ~す。

しっかり墓SS撮られている(ノ∀`*)フフ

1月に技能試験とな!?
もぅ、終わっているのかこれからなのか…。
ふぁいとですぅ☆彡
体調に気をつけてください(*´ -`)(´- `*)ネー
でぃちゃん URL 2007/01/16(Tue)10:23:02 編集
無題
お、、久々に更新ですね^^
…ってか気付くの遅すぎましたorz
なかなか仕事のほうが大変なようで、技能試験が1月という事はもうちょっとしたら落ち着くのかな?

また一緒に遊びましょう♪
つり URL 2007/01/18(Thu)04:53:59 編集
遊びに来てみた(○´ω`○)にょー
こんちぁ(○´ω`○)なんとなく遊びに来てみました~

(´・ω・`)メイポではみんな桜鯖なのが残念ですねー。あたしは楓鯖なので遊びに行けません;;
ってか、ギルメンの人達とかは皆メイポしてるのね
(*´・ω・)(・ω・`*)初知りだー

マビでしか会えないけどまたあそびましょー(○´ω`○)ノでわでわ
2008/05/15(Thu)21:11:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]