忍者ブログ
注意:このブログは私のサイトとつながってますが、イラストサイトなので…お気をつけ下さいm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
晃(らにぃにゃ)
性別:
女性
趣味:
囲碁と読書と絵
最新コメント
最新記事
(12/24)
(09/07)
(06/24)
(06/18)
(12/02)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~
今日はバイトは入ってないのでこんな時間に♪
…まぁ、バイトが入ってないって事はあんまり喜ばしいことじゃないんですが;
そもそも、バイトは面接結果がでるまでの暇な時間をお金に変えようってことでしてるんですが・・・
どうして結果が出るまでにこんなに時間がかかってしまうのでしょうかorz
だめならだめで早く結果が欲しいのですが・・・
これなら短期のバイトではなく1ヶ月単位のバイトも出来たような・・・

以上愚痴でしたv

そして、今週のWJ感想を
え~っと…べしゃり暮らし打ち切り!?
せめてあと1話…赤丸ジャンプ掲載予定ですか…
赤丸…書店にあったら買う程度ですが;;

本命のワンピ~♪
ゾロ格好いい~~(♡▽♡)一番好きなのはルフィですが、ゾロは技が格好いいんですvサブの名前の『艶美魔夜不眠(えんびまよねず)』もですが、今回の『二剛力斬(にごりざけ)』もいいなぁとv男の子キャラを作るときは使おう!!お酒でも一番好きなのは濁り酒ですしv


さて、メイプルは・・・
水クエがなくなっちゃいました;;
いっぱい殻と傘をストックしておいたのに・・・orz
ということで、じゅんさんとメイユウさんのブログで気になっているペットクエをしようと思い、『える』を生き返らせようとSHOPへ・・・
10Pたりませんでした;;
10Pのために1000P充填…なんだか悲しいです;;
でも、クエしたいので今度ファミマに行ってきます<(_ _)>

マビノギは・・・
料理のスキルを伸ばしました~『混ぜる』から『焼く』に昇進致しましたv
そして、究極料理を食べるとムービーが見れるんです
今のところ『ナオ』と『ボス』と『牛』を確認
まだ『クネクネ』を確認してないんですが、見たいなぁ(>_<)
裸踊りをするらしいです・・・w
でも、見るためには当然食べなきゃいけないんです;;
そして、食べると太るんですorzダイエット食品も作ってはいるんですが、おなかがすいた状態でないと、ダイエット食品でも太るんです;;

さらに、スキルUPのためには20皿焼いた料理を食べないといけないんですよね;料理人の方々がちょっとぽっちゃりしてる理由は多分コレですw

そして、演奏のスキルもGET!!
結構たのしいですv・・・最近戦闘スキルあげてませんw
次のAPも料理か演奏に振ろうかなぁとv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぺっと
ヘイストについてくるあたりは、効率を抜きにしても楽しいですよ(ノ∀`*)
しかし、あのクエは大変です( ̄∇ ̄;)
心してください…。
メイユウ 2006/07/01(Sat)09:12:49 編集
Re:ぺっと
メイユウさんお越しいただきありがとうございます<(_ _)>
いつも返事が遅くってもうしわけないです;;
いいですよね~ヘイストについてくるって…憧れますぅ
はい!!心してかかります!!まずは復活させないとですがorz
では。書き込みありがとうございました!!
【2006/07/21 22:33】
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
らにぃにゃさんのブログ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
先日は足をお運びいただき、ありでしたぁ☆
Σ(´□`v)おおお!焼くお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
生活スキルはバラエティ豊富で面白いですね(´▽`).。♪ちなみに私はらにぃにゃさんのお料理で「クネクネ」と「ナオ」を確認いたしました♪死ぬほどの美味しさをありです(* ̄m ̄)b
rakujitu 2006/07/05(Wed)18:24:10 編集
Re:ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
らくじつさんお越しいただきありがとうございます<(_ _)>
返事遅くなって申し訳ないです;;
ふふv新たに『煮る・ゆでる』ができるようになりました♪
おなかがすいたときにはいつでも出張料理人いたしますのでv
では。書き込みありがとうございましたv
【2006/07/21 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]