忍者ブログ
注意:このブログは私のサイトとつながってますが、イラストサイトなので…お気をつけ下さいm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
晃(らにぃにゃ)
性別:
女性
趣味:
囲碁と読書と絵
最新コメント
最新記事
(12/24)
(09/07)
(06/24)
(06/18)
(12/02)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはぁ…約1.5年ぶりの更新です;本当に申し訳ございません

え~っと…現在休職してます
理由は情けないのですが、『自律神経失調症』になってしましまいました。
残業のしすぎだそうです。みなさん日付代わるほどしちゃだめですよぉ~
まぁ、私の最長は午前2時…これはまだうちの会社のなかではいいほうで…
1週間2時の方や、徹夜の方もいらっしゃいましたから。
締切り前&急な至急図面だとどうしても…しょうがないのですよね
最近は抜き打ち監査があり、会社は怒られてしまったようです。
もとから40時間はノルマ残業で、40時間以上推奨してましたからねぇ…
次は(辞める気だぁ)残業のない派遣がいいかなぁ~とこっそり思ってたりしてます 
一応国家資格も受かりましたし・・・少しは有利になるかしら・・・

上記の状態(休職)なので暇人に~
治す方法は『自分の時間を持つこと(リラックス)』らしいので遊びまくること? 
なので、マビしてます~
メイプルもしたいのですが・・・入ると数分で落とされちゃうんです;スペックが悪いのかしら
もう少ししたらPCも買い換えたいと思ってるのでそしたらまたできるのかしら?
レベルの差すっごくついてそうですねorz

そして、時間もあるし~ってことでまたイラスト描こうかなぁと
マビ中心のイラストサイトにしたいなぁ~なんて・・・昨日思いついただけなのですが
まずはギルメン?NPC?ギルメンからは了承得てないからだめかしら
私の絵で描かれちゃいますからねぇ
そこで問題が・・・サイトのほうのユーザーIDとパスワード忘れちゃったのですorz
多分運営にメールしたら教えてくれるとは思うのですが…まずは自分のPC内で作ってみなきゃですね
サイトのトップはやっぱり自キャラかしら?
こんなかんじです~
らくがき
多分ペン入れするとだいぶ違うことになると思います~
こう!ご期待! …なんて見るかたいるのかしら自己満足サイトになる予定です~

以上近況でしたぁ~

返信が大変遅くなってごめんなさい

>アルさん
なんとか合格できました~・・・ってご存知ですよね
また合奏したいですねぇ

>メイユウさん
ですよぉあのときはきのこになっていらっしゃいました
マビでしか会えませんが、INが重なりましたらまた遊んでやってくださいまし

>でぃさん
こちらこそよろしくお願いいたします~・・・って何年前のってかんじですね
体調のこと書いてくださってたのに・・・見事に壊してしまいましたごめんなさい
ご心配ありがとうございました

>つりさん
なかなか落ち着かなくって・・・こんなことになっちゃいましたぁ~
が、またあそんでやってくださいまし

>紅さん
ようこそおこしくださいましたありがとうございます
おぉ!メイプルされてるんですね桜サバってどこかに書いてたかしら・・・
ん~PC買い換えてできるようになっても会えないのですね
そのぶんマビで遊んでやってくださいまし

みなさま、コメントありがとうございました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おお!!!
おひさな更新ですねぇ(≧▽≦)ノ
絵を描かれるのは問題なしですよb
・・・先に伝えておくw
描くなら今がうちのキャラのかわいい時期ですw

ってか、自分の時間をも手というのは
マビで深夜までとかではなく、
不規則な生活をしないように生活リズムを
整えていくことからだと思うけどね^^;

マビの方は廃人のように入り浸りにならない程度に遊ぶといいかもですねb

医学にはうとい?のでこれ以上のことはアドバイスでけませんw
じゅん URL 2008/06/18(Wed)11:06:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]