忍者ブログ
注意:このブログは私のサイトとつながってますが、イラストサイトなので…お気をつけ下さいm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
晃(らにぃにゃ)
性別:
女性
趣味:
囲碁と読書と絵
最新コメント
最新記事
(12/24)
(09/07)
(06/24)
(06/18)
(12/02)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今回はお知らせです<(_ _)>

やっと仕事と住むところが決まりました~(≧□≦)
念願の『CADオペレーター』ですよ!!
経験者しか求めてませんので…って何度断られたことか・・・orz
『不問』や『未経験者でも可』だから応募してましたのに…
事務職や管理職でなら雇いたいって言って下さったところもありましたが・・・あきらめなくってよかったです!!

ちょっとテストの点はぎりぎりでしたが;;即決採用でしたv
まさかその場でテストの採点して即決とは思ってなかったので、びっくりでした
就職出来たのはくっきぃさんの『黒魔法』のおかげかもです
そして、その帰りに不動産屋さんをめぐって、目星をつけたんですが、
翌日行ってみると、すでに入居されてまして;;
でも、前日は見なかった物件で決まりました…前日の私の靴擦れは…意味の無いものに

上記の理由でお引越しなので、今月いっぱいでネットを切ることになりました
メイプル・マビノギ・パンヤ・囲碁・・・・しばらくお預けです
この頃私の中で囲碁ブーム再来ですのに;やっぱり囲碁は楽しいですw

復帰はいつになるかはわかりません・・・全然ネットのことがわからなくって・・・
どうすればいいのかさっぱりですが、がんばります!!

その間はサイトもここも休止です。いや・・・今でもそんなに更新してませんが;;

これを機にここはやめるべきかなぁと思ってます・・・
サイトは私の自己満足ですが、『好き』って言ってくださる方もいらっしゃいますから、やめませんが・・・ここは・・・更新が遅すぎますよね;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お手伝いしますよb
PCについてはわがアイドルせいsが得意中の得意ですb
なので、ご要望があればお伺いいたしますですよb
引越しだって手伝っちゃうのだぁ~☆
むふふwあたしの黒魔法がー ̄) ニヤッ
ブログは、リア中心で更新できるときだけすればいいんですよぉ~(*´∇`*)
だからやめないで^^b
くっきぃ 2006/07/22(Sat)07:05:48 編集
おぉ~
おめでとうございますー!!
よかった、よかった♪
しばらく休止っていうのは寂しい限りですが、いつだって戻ってきて下さいね^^b
のーんびり、お待ちしてますので(´∀`*)
メイユウ 2006/07/22(Sat)14:26:00 編集
こんにちはぁ(*≧∇≦)ノ
就職おめでとうございます☆彡
黒魔法なるものが気になる…(*≧艸≦)

引越しは大変ですけど頑張ってください(*´ -`)(´- `*)ネー
そしてネット繋がったら遊んでくださいな♪
でぃちゃん URL 2006/07/24(Mon)12:29:00 編集
おめでとぉぉぉ;;
ついに念願のCADオペ決まりましたなぁ;;
ず~っと気になってたんでしゅよぉ^^;
よかったよかった・・・
これから先いいこと楽しい事がいっぱいあるよ^^
がんばってねぇ~^^

CADやらネットの事なら多少は相談に乗れるので、
いつでもかかってこ~い!
って、連絡取りようがないのか・・・orz
いぶき 2006/07/24(Mon)18:16:06 編集
がんばって!
おめでとう~!
お仕事決まって良かったですね。

マイペースでいきましょう。
環境が変わっても無理をせず、体調管理も忘れずに。
引っ越しして落ち着いたら戻ってきてねぇ。^^b
おかげ様 2006/07/25(Tue)13:51:50 編集
のんびり行きましょう♪
就職おめでとうございます♪
ブログについては、家から以外の更新手段もいっぱいあるし、ペースだって人それぞれですよ^^

見ている皆さんもらにゃさんの事情は理解してるでしょうから、暫く更新が止まっててもいいんじゃないでしょうか?
リアのほうも変化が大きくて大変な時期だと思いますが、まあ焦らず自分のペースで行きましょう♪
つり 2006/07/28(Fri)12:44:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]