忍者ブログ
注意:このブログは私のサイトとつながってますが、イラストサイトなので…お気をつけ下さいm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
晃(らにぃにゃ)
性別:
女性
趣味:
囲碁と読書と絵
最新コメント
最新記事
(12/24)
(09/07)
(06/24)
(06/18)
(12/02)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
まず、昨日の記事編集いたしました<(_ _)>
ん~発売日すぎてるからOKかな~とおもって隠しませんでしたが、
アニメやコミックス派の方にはネタバレですよね;
ワンピ映らない3県のなかに住んでるせい…ってわけじゃぁないですが;思慮不足でしたorz
ということで、ネタバレ部分は背景色と同じにしました。

次に、リンク追加いたしましたv
メイプルとマビノギで同じギルドのでぃさんの『でぃちゃん日々』です。
是非×2行ってみて下さい(≧▽≦)

では、昨日のメイプルは…
INしたらお久しぶりの戸荷さんがvv
100のお祝い出来てなかったもので…サーチ!!!
会いに行ける(死ぬ確率の低い)ところにいらっしゃったので、いきなり突撃!!
途中、ギルチャの内容からじゅんさんといらっしゃったみたいなので、
お祝いしたら即退散しようと思いまして、シャボン玉用意!!
そして、突撃成功vvやっと戸荷さんの100レベをお祝いできましたv
まぁ、すっっっごく遅くなっちゃいましたが;;
戸荷さんおめでとうございましたっo(≧▽≦)o
そのあと即退散予定だったのですが・・・一緒に狩っちゃいましたv
戸荷さんじゅんさんありがとうございましたv
そして、戸荷さんがご飯落ちで落ちて、じゅんさんと下町で鬼退治~
ぁ、私は傍観者vぜんぜん手は出してませんv
3匹同時に出して倒してましたv結構あっさりv

その後はマビノギ~
まずは黒狼カリカリ…シーストさんが通りかかって(?)
キアダンジョンへ…ん~ダンジョン苦手なんですが、シーストさんも一緒なら安心ってことでv
しかし…やっぱりボスではお2人とも死んでました;;
ん~まだ恐怖の対象ですね;

さて、今日はバトンがあったり…メイユウさんから指名されちゃいました;
リアルバトンらしいので…興味のある方のみどうぞv
リア暴露編
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
リンクありがとうございました♪

暴露バトンの複雑骨折は…読んでいるだけで痛そう・゚・(*ノД`*)・゚・。
今は普通に動いているみたいで良かったです。

そうかそうか…
東京かも~ん♪
でぃちゃん URL 2006/05/12(Fri)11:03:30 編集
Re:無題
大変遅くなりましたが…でぃさんお越しいただきありがとうございます

こちらこそリンクありがとうございました<(_ _)>
せっかくはってもらってるのに…ちゃんと更新しなきゃですね;

暴露バトンご覧になったんですねvん~まさか3段で手術するようなはめになるとは;;
おぉv東京在住ですかっ!?(≧□≦)いつかいってみたいです~
オススメの場所があれば教えてくださいましっ<(_ _)>

では~書き込みありがとうございましたv
【2006/05/25 13:32】
無題
ワンピは、テレビがエニエス・ロビーが登場したところだから、どのくらい先をジャンプが進んでるかだねぇ^^

リア暴露おつかれさま^^
ってσ(^^)も書かなきゃ何だけど( ̄ロ ̄;)
そういえば他にもたまってるなぁ
・・・一気に更新するかなb
じゅん URL 2006/05/12(Fri)13:15:40 編集
Re:無題
じゅんさんお越しいただきありがとうございます。
返信が大変遅くなりましてorzすみません;;

ほぉ、TVはまだまだなんですねぇオリジナル入れたりして追いつかないようにアニメの監督さんががんばってるんですね
暴露バトンじゅんさんもご覧になったんですねじゅんさんも頑張って書いてくださいましっ拝見するの楽しみにしています

では~書き込みありがとうございましたv
【2006/05/25 13:43】
バトン、
ありがとうございました~!
いや~、長いのでけっこうな重荷になってしまわないか不安でしたが^^;
大きな怪我されてますね…( ̄□ ̄;)びっくりです。
メイユウ 2006/05/14(Sun)14:31:02 編集
Re:バトン、
メイユウさんお越しいただきありがとうございますv

頑張って書いてみましたvバトンありがとうございました。
また…は遠慮願いたいんですが…

書き込みありがとうございましたv
【2006/05/25 13:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]