忍者ブログ
注意:このブログは私のサイトとつながってますが、イラストサイトなので…お気をつけ下さいm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
晃(らにぃにゃ)
性別:
女性
趣味:
囲碁と読書と絵
最新コメント
最新記事
(12/24)
(09/07)
(06/24)
(06/18)
(12/02)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
まず、昨日の記事編集いたしました<(_ _)>
ん~発売日すぎてるからOKかな~とおもって隠しませんでしたが、
アニメやコミックス派の方にはネタバレですよね;
ワンピ映らない3県のなかに住んでるせい…ってわけじゃぁないですが;思慮不足でしたorz
ということで、ネタバレ部分は背景色と同じにしました。

次に、リンク追加いたしましたv
メイプルとマビノギで同じギルドのでぃさんの『でぃちゃん日々』です。
是非×2行ってみて下さい(≧▽≦)

では、昨日のメイプルは…
INしたらお久しぶりの戸荷さんがvv
100のお祝い出来てなかったもので…サーチ!!!
会いに行ける(死ぬ確率の低い)ところにいらっしゃったので、いきなり突撃!!
途中、ギルチャの内容からじゅんさんといらっしゃったみたいなので、
お祝いしたら即退散しようと思いまして、シャボン玉用意!!
そして、突撃成功vvやっと戸荷さんの100レベをお祝いできましたv
まぁ、すっっっごく遅くなっちゃいましたが;;
戸荷さんおめでとうございましたっo(≧▽≦)o
そのあと即退散予定だったのですが・・・一緒に狩っちゃいましたv
戸荷さんじゅんさんありがとうございましたv
そして、戸荷さんがご飯落ちで落ちて、じゅんさんと下町で鬼退治~
ぁ、私は傍観者vぜんぜん手は出してませんv
3匹同時に出して倒してましたv結構あっさりv

その後はマビノギ~
まずは黒狼カリカリ…シーストさんが通りかかって(?)
キアダンジョンへ…ん~ダンジョン苦手なんですが、シーストさんも一緒なら安心ってことでv
しかし…やっぱりボスではお2人とも死んでました;;
ん~まだ恐怖の対象ですね;

さて、今日はバトンがあったり…メイユウさんから指名されちゃいました;
リアルバトンらしいので…興味のある方のみどうぞv
リア暴露編
PR
こんばんは~
ただいまメイプルの時間を削って書いておりますv
今日はメイプルは行けないでしょう(断言
日記書くだけでも1時間じゃぁぜんぜんたりませんから;超遅筆です(>_<)

まずは今週号のWJ
『エム×ゼロ』が始まりましたねv読みきりもいい感じでしたので期待してますv

…Σ デスノート(ネタバレ?反転してください)
…次回『完』って…嘘予告だったらなぁ…
それにしても、月…格好よくない終わり方でしたね;;
こんな最後ですと『1部だけでよかったのにぃ』…とか思っちゃいます;
ジャンプの3原則『友情・努力・勝利』から逸脱してる漫画だなぁとは思ってましたが…今まで主人公が悪で…死んだのは…私は見たことないです。なんだかすっきりしません;;
あと、映画も…読みきりのをすればいいのに…なんて思ってますv
デスノートの読みきり大好きでしたvvv(≧▽≦)
あと・・・↓こんなの発見いたしましたv是非ご覧になってくださいv
もすかう デスノート


そして、本命のワンピ!!!(ネタバレ?反転してください)
まさかこんなにあっさりバスターコールが発動しちゃうなんて!!
驚きの展開ですvこれからどうなっていくのかとっても楽しみですvvv
まぁ、今回はルフィたちの戦闘に進展はなかったですが…
来週はどうなるのかなぁvわくわく♪
あと、NINTENDO Revolution(仮)から出るらしいONEPIECE UNLIMITED ADVENTUREがとっても気になりますvvvコスチュームが格好いいですvo(≧□≦)o

では、最近のメイプルは・・・
このごろはINしたらクエばっかりしてますv
じゅんさんについていくのは断念vサクチケ無いと狩る気がおこらないですv
IN時間が変わったからでしょうか?このごろはギルメンがあんまりいらっしゃいません;
…まぁ、私もマビノギにいってるからあんまりINしてませんがorz

そして、最近のマビノギは・・・
ペット2匹購入v銀狐とお馬さんv
そして…マビノギでもギルドに入っちゃいました…
シーストさん・じゅんさん・アルさん・でぃさんと一緒だからOKですねv
マビノギはサーチとギルメンが何人INしてるかわからないからちょっと面倒ですね;
同じネクソンなのに・・・
こんばんは~
ご無沙汰いたしておりました;ネタは…あるんですが…
まだ画像編集もできてない状態です;
名前消すのにとっても時間を費やしてる晃ですorz
名前のところ背景が透けてるので、透明感を出すことに無駄な時間を費やしてます(自覚ありですorz
今まで一番時間がかかったのはギルドの同意書ですね…(≧▽≦)

この頃は、帰宅→マビノギで釣り放置(その間に夕食作り)→メイプル→マビノギ→就寝…のサイクルでして;更新する時間…といいますか、ネットサーフィンもしてない常態でした;うぅ…メイプルもマビノギも楽しいです…(T-T)
まぁ、メイプルはサクチケなくなったら狩る気が…消失です;
今のはまり具合は…4:6ってところです。マビノギが6です…orz
明日ローソンでWM買います!!o(≧□≦)o

さて、リアルでは…今日までヤ○ト運輸でバイトしてました~
明日はまた地鶏売るらしいです…またサッカーなんですかね?前と同じ場所に来いって言われましたので…晴れたらいいです(>人<)
ゴールデンウィークは人が集まるところが多いと思いますから、地鶏のバイトがまだ入りそうな予感…いつも前日に電話で『明日あるけん』って…数日前に教えてほしいです;予定が立てられません(T-T)オフ会(?)いきたいのにぃ…orz

さて…ここ数日のメイプルとマビノギのまとめ…?
一番大きな出来事は…ぎんねずみさんの転職の瞬間に立ち会えましたv
やっぱり感激ですよねvあの瞬間はo(≧□≦)o
画像もあるはずですが…編集してないので…いつかUPします…(>_<)
ん~メイプルはこの頃やる気がなくなってしまいましてorz
やっぱりサクチケは…大切です;でも、時間が…(-"-)なやみます。
マビノギを11時からするとなると・・・10時からのですと1時間;
サクチケ…時間選択制にしていただきたいです<(_ _)>

マビノギは…IBカウンターを習得するために狼で修行してましたv
なんとか押し間違えなければ完璧vぐらいまでになれましたv
…んですが;昨日はダンジョンで死にすぎなほど死にましたorz
発動が間に合わなく・・・;なんだか、強くなってたらしいです;
まぁ、時間が遅くなったので、途中であきらめましたが・・・
いつかソロで出来る日がくるのでしょうか;

あと、のあさんから結婚式の招待状いただきましたv
楽しみですv初めての結婚式参加ですv
バイトが入ってますが…時間までに家に帰り着きたいです;
参加できるといいなぁ~(≧▽≦)

ん~画像がないとさみしいですね;
では、最近気になっているTVアニメを・・・オンエアバトルのあとにあってるSAMURAI7『七人の侍』がもとらしいんですが、黒澤監督の作品?でしたっけ?もとを知らないんですが、原作どうりじゃないですよね?
どなたかどちらも見てる方教えていただきたいです。
仮面ライダーの原作石ノ森さんみたいな?今の仮面ライダーは原作を逸脱してるかと・・・(-"-)まぁ、こちらも原作見たことないですが;
ふふv今日は仮面ライダー見れましたv
3時に寝たのがよかったんですかねv

そして、その後、AP欲しさにマビノギのレベルUPしてましたv
なんとかアイスGETできました~vまぁ、レベルは1しか上がってないんですが;
クエストでAPもらえるのがあったのでv
そして、お金をかせいで・・・・ついにヒーリング覚えました!!!
いや・・・お財布買うのが面倒くさかったとかでは・・・ない・・・ですよ?(>_<)
でも、APがまだまだ足りないので・・・当分無理ですv


では、昨日のメイプルは・・・
まず、4時頃IN・・・ギルド員・・・1人しかいない!?
そして・・・その1方もしばらくして落ちてしまい・・・寂しくなって・・・私も落ち;
そしてマビノギへ~(逃避??

そして、8時頃にIN
最後のサクチケなので、カリカリ・・・

この後を買おうかどうかまだ考え中です(-"-)

10時にオレンジさんの100記念集会(?)を開くってことでフリマに移動~
ぉvまだだれもいらっしゃらないvvってことで、TV(映画)見てたら、目の前にセイさんが・・・Σ( ̄□ ̄;)!! 無視しちゃってました;
ごめんなさい;orz
そして、主役のオレンジさんもいらっしゃいまして、
ちょっとお遊びを・・・・v

そして、続々とお集まりになり・・・
お祝い降らし~





ふふv降らすの好きですv綺麗でv

そのあとは、『幽霊船』なる企画がv
そこで、移動~o(≧□≦)o
船にのって・・・待つこと数分・・・出ませんでした;
ので、集団強制終了v
つぎはチャンネルを変えてトライ!!





無事突破!!私とじゅんさんは死んでしまいましたがv
・・・といいますか、もとより死ぬつもりでしたからv

次は親分に突撃~o(≧□≦)oってことで、・・・お墓祭りv





↑で全部じゃないですよ?(≧▽≦)まだありましたが・・・
撮れてないだけですorz

本当におめでとうございました!!!

そのあとはマビノギに~
では、昨日のマビノギ・・・
上記のようにギルドに他の方がいらっしゃらなかったので、寂しくなり
マビノギに~そしたら、じゅんさんこっちにいらっしゃいまして、
じゅんさんとシーストさんとはじめてのダンジョンへ!!
ラビ・・・でしたっけ??まぁ、初ダンジョンでしたv
敵が強すぎるのか、私が下手なのか・・・たぶん後者ですがv
死にすぎなほど死にましたv・・・・orz
そして、6時には落ちるつもりでしたので、タイムオーバーで落ちました

そして、夜12時半頃IN
まずはアイスを覚えようと思い学校へ・・・
そして、じゅんさんも来られまして、授業受けれるのは最初の町だと言われ・・・最初の町へ・・・orz
長いんですよ;道のりが;馬が欲しいと思う瞬間ですよねv

そして無事授業受けれたんですが・・・APが2つたりない;ってことで、
アルバイト~たしかAPもらえるのあったような・・・と・・・orz記憶まちがいでした?無かったです;
そして、レベルUP&お金&じゅんさんのクエを全部出来るクエを買いに行き、『ついで』でクリアv
まぁ、この日は眠くなった&じゅんさんのクエが終わったってことで落ちv
昨日日記書くの忘れてましたね;
ん~なんだか書いた気になってました;
あの2日分書いたので調子くるっちゃったんですかね;?

ということで、今回も2日分・・・orz
またまたうろ覚えなので、間違ってるところがあれば
ツッコミ願います<(_ _)>

では、一昨日のメイプルは・・・



やっとレベルUP!!じゅんさんになんとかついていけて・・・ますよね?
やっと並べましたが、多分すぐにはなされちゃうんでしょうね;
そして、レベルUPもできたので、マビノギへ~


↑実はコレが毎回出てます;でも、無視してIN~

・・・だからしょっちゅう固まるのかもしれません;
あと、マビノギのSSは撮れません!!
そんな余裕はありません;orz重過ぎるんです;

この日は、私のリア友もIN出来るってことで、ダンジョン前で待ち合わせ~
そして私のクエの消化を手伝ってもらってましたら、じゅんさんからお呼びがv
まだ手伝ってもらってる途中だったので、中断は悪いかな~と思い、
じゅんさんに後で行きますと・・・
そして、無事クエが終わり、友達連れてジュンさん達の所へ~
少ししたら、アル衛門さんもいらっしゃいまして、皆でダンジョンへ!
だいぶディフェンスも慣れてきて、3回まわりましたが、ダメージはほぼなし!!(≧▽≦)
今回はアル衛門さんへのアドバイスがたくさん飛んでましたv
1日前の私の状態でしたねv
皆様ありがとうございました!!
そのあと、私だけタイトルが無いってことで、熊退治に・・・
なんとか無事タイトル『素手で熊を倒した』をとれましたv
そのあとはじゅんさんと2人でダンバートンのクエ消化~
眠くなったので、そこでおちました~
忍者ブログ [PR]