忍者ブログ
注意:このブログは私のサイトとつながってますが、イラストサイトなので…お気をつけ下さいm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
晃(らにぃにゃ)
性別:
女性
趣味:
囲碁と読書と絵
最新コメント
最新記事
(12/24)
(09/07)
(06/24)
(06/18)
(12/02)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
ご無沙汰いたしておりました;ネタは…あるんですが…
まだ画像編集もできてない状態です;
名前消すのにとっても時間を費やしてる晃ですorz
名前のところ背景が透けてるので、透明感を出すことに無駄な時間を費やしてます(自覚ありですorz
今まで一番時間がかかったのはギルドの同意書ですね…(≧▽≦)

この頃は、帰宅→マビノギで釣り放置(その間に夕食作り)→メイプル→マビノギ→就寝…のサイクルでして;更新する時間…といいますか、ネットサーフィンもしてない常態でした;うぅ…メイプルもマビノギも楽しいです…(T-T)
まぁ、メイプルはサクチケなくなったら狩る気が…消失です;
今のはまり具合は…4:6ってところです。マビノギが6です…orz
明日ローソンでWM買います!!o(≧□≦)o

さて、リアルでは…今日までヤ○ト運輸でバイトしてました~
明日はまた地鶏売るらしいです…またサッカーなんですかね?前と同じ場所に来いって言われましたので…晴れたらいいです(>人<)
ゴールデンウィークは人が集まるところが多いと思いますから、地鶏のバイトがまだ入りそうな予感…いつも前日に電話で『明日あるけん』って…数日前に教えてほしいです;予定が立てられません(T-T)オフ会(?)いきたいのにぃ…orz

さて…ここ数日のメイプルとマビノギのまとめ…?
一番大きな出来事は…ぎんねずみさんの転職の瞬間に立ち会えましたv
やっぱり感激ですよねvあの瞬間はo(≧□≦)o
画像もあるはずですが…編集してないので…いつかUPします…(>_<)
ん~メイプルはこの頃やる気がなくなってしまいましてorz
やっぱりサクチケは…大切です;でも、時間が…(-"-)なやみます。
マビノギを11時からするとなると・・・10時からのですと1時間;
サクチケ…時間選択制にしていただきたいです<(_ _)>

マビノギは…IBカウンターを習得するために狼で修行してましたv
なんとか押し間違えなければ完璧vぐらいまでになれましたv
…んですが;昨日はダンジョンで死にすぎなほど死にましたorz
発動が間に合わなく・・・;なんだか、強くなってたらしいです;
まぁ、時間が遅くなったので、途中であきらめましたが・・・
いつかソロで出来る日がくるのでしょうか;

あと、のあさんから結婚式の招待状いただきましたv
楽しみですv初めての結婚式参加ですv
バイトが入ってますが…時間までに家に帰り着きたいです;
参加できるといいなぁ~(≧▽≦)

ん~画像がないとさみしいですね;
では、最近気になっているTVアニメを・・・オンエアバトルのあとにあってるSAMURAI7『七人の侍』がもとらしいんですが、黒澤監督の作品?でしたっけ?もとを知らないんですが、原作どうりじゃないですよね?
どなたかどちらも見てる方教えていただきたいです。
仮面ライダーの原作石ノ森さんみたいな?今の仮面ライダーは原作を逸脱してるかと・・・(-"-)まぁ、こちらも原作見たことないですが;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
結婚式楽しみですね
σ(・ω・*)も初です(*´艸`)
それと・・・
新ペット「もきっち」降臨∑(゚д゚ )
アル衛門 2006/04/29(Sat)12:59:27 編集
無題
あの後じゅんさんとゴーレム行ってたみたいですね( ̄口 ̄;)
σ(・ω・*)は今メイプルかマビノギかどちらをダブルクリックするか悩み中(ノ∀`)
それと昨日やっとIBカウンターの感覚つかめたような気がします
今日アルビソロって修行しときます(*´艸`)
アル衛門 URL 2006/05/02(Tue)18:15:22 編集
キャ~
アルさんいつもお越しいただきありがとうございます<(_ _)>
・・・長らく返信してなくってごめんなさい;
完璧に時間がゲームに奪われてますねorz
日記のほうにも時間を割かないとですね・・・
多分もうIBカウンターは完璧ですよねv
これからも一緒に遊んでやってくださいねv
では!書き込みありがとうございました<(_ _)>
【2006/05/09 19:09】
おいっす!
更新頑張ろう!^^
ってか、σ(^^)もメイポで狩る時間が激減してきてるような( ̄ロ ̄;)
ま~GW中は好きなように遊ぶとしますわ(ノ∀`)
ちなみにLv73になりました(ノ∀`)
じゅん URL 2006/05/03(Wed)12:34:51 編集
Re:おいっす!
じゅんさんお越しいただきありがとうございます<(_ _)>
更新停滞してますね;ごめんなさい
前の日記よりは・・・まだ更新してるほうですが;
サイトも更新したいし、画像の編集(名前消し)もしなきゃなのに・・・
ゲームに時間が費やされてます;
日記書くとなると1時間じゃぁたりませんからねぇ・・・
まぁ、私なりに頑張りますv
気の向いたときにお越しくださいましv
では~書き込みありがとうございましたv
【2006/05/09 19:54】
こんにちはぁ。
メイユウさんのトコから飛んできちゃいましたぁ(ノ∀`*)
メイポの方は友録いっぱいなのでマビノギの方で友録送って良いでしょうか??

メイポ&シンシアリ&マビノギでよろしくおねがいしまぁ~す♪
リンクもしていいかしら?
でぃちゃん URL 2006/05/08(Mon)11:58:59 編集
Re:こんにちはぁ。
おぉvでぃさんお越しいただきありがとうございますv
このような辺境の地へようこそです<(_ _)>

友送っていただけるんですか?是非お願いいたしますv
こちらこそメイプル&シンシアリー&マビノギでよろしくお願いいたします<(_ _)>
おぉΣ リンクしていただけるんですか!?わぁ~ありがとうございます!!!こちらもリンクしたいんですが・・・あとでお伺いに参りますv
では~書き込みありがとうございましたv
【2006/05/09 20:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]