忍者ブログ
注意:このブログは私のサイトとつながってますが、イラストサイトなので…お気をつけ下さいm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
晃(らにぃにゃ)
性別:
女性
趣味:
囲碁と読書と絵
最新コメント
最新記事
(12/24)
(09/07)
(06/24)
(06/18)
(12/02)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふv今日は仮面ライダー見れましたv
3時に寝たのがよかったんですかねv

そして、その後、AP欲しさにマビノギのレベルUPしてましたv
なんとかアイスGETできました~vまぁ、レベルは1しか上がってないんですが;
クエストでAPもらえるのがあったのでv
そして、お金をかせいで・・・・ついにヒーリング覚えました!!!
いや・・・お財布買うのが面倒くさかったとかでは・・・ない・・・ですよ?(>_<)
でも、APがまだまだ足りないので・・・当分無理ですv


では、昨日のメイプルは・・・
まず、4時頃IN・・・ギルド員・・・1人しかいない!?
そして・・・その1方もしばらくして落ちてしまい・・・寂しくなって・・・私も落ち;
そしてマビノギへ~(逃避??

そして、8時頃にIN
最後のサクチケなので、カリカリ・・・

この後を買おうかどうかまだ考え中です(-"-)

10時にオレンジさんの100記念集会(?)を開くってことでフリマに移動~
ぉvまだだれもいらっしゃらないvvってことで、TV(映画)見てたら、目の前にセイさんが・・・Σ( ̄□ ̄;)!! 無視しちゃってました;
ごめんなさい;orz
そして、主役のオレンジさんもいらっしゃいまして、
ちょっとお遊びを・・・・v

そして、続々とお集まりになり・・・
お祝い降らし~





ふふv降らすの好きですv綺麗でv

そのあとは、『幽霊船』なる企画がv
そこで、移動~o(≧□≦)o
船にのって・・・待つこと数分・・・出ませんでした;
ので、集団強制終了v
つぎはチャンネルを変えてトライ!!





無事突破!!私とじゅんさんは死んでしまいましたがv
・・・といいますか、もとより死ぬつもりでしたからv

次は親分に突撃~o(≧□≦)oってことで、・・・お墓祭りv





↑で全部じゃないですよ?(≧▽≦)まだありましたが・・・
撮れてないだけですorz

本当におめでとうございました!!!

そのあとはマビノギに~
では、昨日のマビノギ・・・
上記のようにギルドに他の方がいらっしゃらなかったので、寂しくなり
マビノギに~そしたら、じゅんさんこっちにいらっしゃいまして、
じゅんさんとシーストさんとはじめてのダンジョンへ!!
ラビ・・・でしたっけ??まぁ、初ダンジョンでしたv
敵が強すぎるのか、私が下手なのか・・・たぶん後者ですがv
死にすぎなほど死にましたv・・・・orz
そして、6時には落ちるつもりでしたので、タイムオーバーで落ちました

そして、夜12時半頃IN
まずはアイスを覚えようと思い学校へ・・・
そして、じゅんさんも来られまして、授業受けれるのは最初の町だと言われ・・・最初の町へ・・・orz
長いんですよ;道のりが;馬が欲しいと思う瞬間ですよねv

そして無事授業受けれたんですが・・・APが2つたりない;ってことで、
アルバイト~たしかAPもらえるのあったような・・・と・・・orz記憶まちがいでした?無かったです;
そして、レベルUP&お金&じゅんさんのクエを全部出来るクエを買いに行き、『ついで』でクリアv
まぁ、この日は眠くなった&じゅんさんのクエが終わったってことで落ちv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昨日も楽しかったです(*´艸`)
またよろしくですb
がんばってレベル追いつけるしますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
アル衛門 2006/04/24(Mon)08:39:26 編集
Re:無題
アル衛門さんまたお越しいただきありがとうございますv

楽しかったですか?よかったですv
またご一緒してくださいね~v
・・・といいますか、寝不足は大丈夫ですか??(>_<)
レベル上げ・・・ともに頑張りましょう!!!

では!書き込みありがとうございましたv
【2006/04/24 23:31】
サクサクチケチケ
切れたんだ?ヽ(´・`)ノ
ってことは~もう買わないで一緒に廃になろう!

ってか、マビノギもあるからσ(^^)はよけ買えなくなったorz
D2前後はなるべくメイポしたいし~当分は20~23時までマビノギで23~1時まではマビノギかしら?

人が多いか少ないかの状況でマビノギ行ってみよう!^^
ってことで、メイポ育成はよけまったりペースだねぇorz
あしたはぎんさんの転職だすb

ってか、仮面ライダーおめでと;;
わたしゃ見てないけどさ~らにゃさんは
早起きガンバ♪
じゅん URL 2006/04/24(Mon)14:58:51 編集
Re:サクサクチケチケ
じゅんさんお越しいただきありがとうございますv

はい・・・切れました・・・orz
廃・・・は私は気力がもちません;
2時間が最高かもです;

ほぉ~・・・ん??『20~23時マビノギで23~1時マビノギ』??
多分20~23時はメイプルですよね?(>_<)

たしか火曜日に転職でしたよね?
立ち会えたらいいですねぇv・・・まだ2、3回しか会った事がないですが;

ん?仮面ライダー8時からですよ?早くは・・・ないのでは?(≧▽≦)
まぁ、前日遅くまでおきてますからねv

では!毎度の書き込みありがとうございました!!
【2006/04/24 23:46】
HAPPY
HAPPYの文字、綺麗でした♪
その後のシャボンも♪
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

サク切れちゃったのなら、吸いにおいで~~(*'ー'*)ふふっ♪
オレンジ URL 2006/04/24(Mon)20:11:28 編集
Re:HAPPY
オレンジさんお越しいただきありがとうございますv

喜んでいただけました?よかったですv
100レベ達成おめでとうございましたv

ふふ…(≧▽≦)そんな嬉しいお言葉…本気にしちゃいますよぉ~?

では!書き込みありがとうございましたv
【2006/04/24 23:50】
無題
今日は新鮮でしたヾ( ´ー`)ノ
σ(・ω・*)もIBカウンター覚えたいorz
次は覚えていきましょうね(   ̄ー ̄)〇グッ
アル衛門 URL 2006/04/25(Tue)02:02:49 編集
Re:無題
アルさんお越しいただきありがとうございますv

IBカウンター共に修行いたしましょう!!
今度一緒に白or黒オオカミで・・・vどうですか?(≧▽≦)

では!書き込みありがとうございましたv
返信遅くなってしまって申し訳ございません;<(_ _)>
【2006/04/28 19:59】
レスを見に来てみれば・・・
当分は20~23時までマビノギで23~1時まではマビノギかしら?

って、全部マビノギかい!!!
ってつっこみいれてくれていいですよorz

メイポの間違えでした(ノ∀`)
じゅん URL 2006/04/25(Tue)13:21:50 編集
Re:レスを見に来てみれば・・・
じゅんさんお越しいただきありがとうございますv

ふふvやっぱり間違えだったんですねv(≧▽≦)
マビノギばっかりになってますよねv

ではv書き込みありがとうございましたv
返信遅くなってしまって申し訳ないです;<(_ _)>
【2006/04/28 20:04】
無題
ギリギリまでマビ生活で更新する間ないですよね( ̄口 ̄;)
ぼくもしばらく更新止まってました
のあさんの結婚式明日ですよね
(´∀`)ドキドキ
アル衛門 URL 2006/04/28(Fri)10:11:43 編集
Re:無題
アルさんお越しいただきありがとうございます<(_ _)>

です…orzすみません;今日は後で書きます!!
久しぶりの更新です;

はいv結婚式楽しみですねv…初結婚式参加ですよv
バイト…時間までに終わるといいな;(T-T)

では!書き込みありがとうございました!!
【2006/04/28 20:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]