忍者ブログ
注意:このブログは私のサイトとつながってますが、イラストサイトなので…お気をつけ下さいm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
晃(らにぃにゃ)
性別:
女性
趣味:
囲碁と読書と絵
最新コメント
最新記事
(12/24)
(09/07)
(06/24)
(06/18)
(12/02)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
今日は久しぶりに車の運転をいたしました。
ん~やっぱり運転苦手です;
こんなのでよく毎日2時間も通勤で運転していたものだと…
事故をおこしたら…人を轢いてしまったら…と;
小心者なんですかね;加害者よりも被害者がいいですorz
というわけで今は自転車で移動~(≧▽≦)
市内ならどこでも自転車で走り回ってますv

では、昨日のメイプルは・・・
5時頃にINまぁ、えびまよでですがv
ギルド作成も終わったので、オルビスに置いてる意味もないので
ジパングに・・・許可証も購入済みなので、露店放置~
この時間は人が多いんですかね?開いたらすぐに2つ売れたのでびっくりでした;


でした・・・
安いのか高いのかわかりませんが・・・お買い上げいただきありがとうございましたv

そのとき、ウイルスバスターで落とされてしまい;
戻ったときには場所取られてました;orz

そして、夜1時頃IN・・・したのですが、何度も落ちてしまいorz
全然狩りも出来ずに落ちました(-"-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
初記事以降ほぼ毎日更新されてますねぇ
σ(・ω・*)は最近更新しないとなんだか落ち着かないです
狩りばかりの記事ばかりなので早くレベルUPSSでも載せたいんですけどねぇ(・ω・;)
アル衛門 2006/04/19(Wed)08:06:21 編集
Re:無題
アル衛門さんまたお越しいただきありがとうございますv

今のところ毎日なんとか更新してますv
まぁ、17日のは時間が遅すぎて18日の記事になってしまい
18日が2つあるという変なことになってしまってますがorz

ほぉv更新しないと落ち着かない…
私なんて…なんとか頑張ってるって感じです(-"-)
つめの垢下さい!!!o(≧□≦)o

では!書き込みありがとうございましたv
【2006/04/19 20:17】
無題
価格はそんなもんじゃないかなぁ~???
よし!今日は何するんだったかな?
なんかを狩りして集めるんだっけ?
経験値目的だったかな?( ̄ロ ̄;)

んま~最終は、地球防衛でポーター終わらせよう~♪
思い出した!チクタクだったねぇ~
初回ならチクタク数回倒しに来る羽目になるから
必要分だけかき集めよう^^
じゅん URL 2006/04/19(Wed)14:47:01 編集
Re:無題
じゅんさん毎度お越しいただきありがとうございますv

そうですかv価格はあってるんですねv
すぐに2つ書が売れたので「安かったのかなぁ?」って思ってました。
よかった~v

今日の目覚まし時計のって何段階もあるんですか?
調べとこ・・・_〆(・ω・)メモメモ

では、書き込みありがとうございましたv今日もよろしくお願い致しますv
【2006/04/19 20:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]