忍者ブログ
注意:このブログは私のサイトとつながってますが、イラストサイトなので…お気をつけ下さいm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
晃(らにぃにゃ)
性別:
女性
趣味:
囲碁と読書と絵
最新コメント
最新記事
(12/24)
(09/07)
(06/24)
(06/18)
(12/02)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは、昨日のメイプルは・・・

この日もクエの消化~

   

消化したあと、ルディに戻ろうかな~
と思ってますと、じゅんさんから内緒が・・・
マビノギに来ないかというお誘いがv
ので、メイプルを落としてマビノギに~

ここからはマビノギ・・・
マビノギにIN!!そしたら、目の前にシーストさんとじゅんさんがv
普通に話してたのですが・・・固まっちゃいました;
ので、強制終了してまたIN・・・この時間にINしたのは初めてだったのですが、どのチャンネルも『混雑してます』って・・・orz
重たいみたいで・・・動きが・・・(>_<)
ダンジョンの方が軽いということで、さっそくダンジョンに
ダンジョン初体験!!!
足引っ張りまくってました;
ディフェンスの使い方も初めて知りましたし、
手動で戦うのも初めてでしたし・・・
私自身のスキルを磨かないとだめですねぇorz

そして、じゅんさんが落ちた後、なんと、メガネスキーさんが一緒にしてくれるということでもう一回v
とっても丁寧にいろいろと教えていただきましたv
3回武器は4回叩けるということもv
祝福や、エンチャントの仕方などvちなみに強化(?)成功しましたv
そして、友録もしていただきv本当にお世話になりました!!!

その終わった時間は3時をまわっていたので、メイプルに戻ることもなく落ちました;
あぁ~戻るつもりだったのに;(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
昨日はありがとでした(´∀`)
σ(・ω・*)はディフェンスほぼ使ったことなかったです
前キャラではずっとカウンターしか使ってなかったんで( ̄口 ̄;)
もちょっと練習しておきます
アル衛門 2006/04/22(Sat)07:26:42 編集
Re:無題
アル衛門さんまたおこしいただきありがとうございます(≧▽≦)

こちらこそありがとうございましたv
ほぉ~じゃぁ、私と同じぐらいですねv
やっとカウンター覚えたぐらいですので。(T^T)
一緒に精進していきましょう!!
またあそんでくださいましっ(>_<)ゞビシィ

では~書き込みありがとうございました。
【2006/04/23 14:41】
昨日は・・・
夜遅くまでお疲れさんヘ(^o^)/
楽しかったでおますなぁ~
リアのスキルも伸びてきたみたいだから
もう少し上級のダンジョン行ってみる?

またメイポでもクエ集め頑張ろうねぇ^^
じゅん URL 2006/04/22(Sat)12:59:15 編集
Re:昨日は・・・
じゅんさん毎日ありがとうございます<(_ _)>

はいvとっても楽しかったですv今メイプルもマビノギも両方とも面白くって困りますね;
メイプルでも、マビノギでもまたよろしくです!!!

では、書き込みありがとうございましたv
【2006/04/23 14:49】
無題
今日もメイポ前にマビノギインしてます(´∀`)
シーストさんに色々手伝ってもらいました
友禄送ってもいいですか?
アル衛門 URL 2006/04/23(Sun)12:38:03 編集
Re:無題
アル衛門さんお越しいただきありがとうございます(≧▽≦)

私の返信が遅くって・・・ごめんなさいorz
ほぉv今日もマビノギに?
会えるといいですねぇ~
友録!是非!!えっと・・・・アル衛門さんは・・・
マビノギでも同じ名前でしたっけ??

では!書き込みありがとうございましたv
【2006/04/23 14:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]